色々遊びながら撮った

やつからランダムにいくつか。 微妙にあまったゲイツで欲しかったレザードクィーン買ったった。 つやてか具合が格好いいねこれ、とか思いつつ雪歩の背中みてたらエロかっこよかった。 非常に満足。

relationsで3人を1枚に収めたいんだけどむずい。 「あの海 あの街角は〜」の所でもいいんだけど、動きが大きすぎるのがわろし。

何度もアピールばっかやってもらってごめんなさい。 「それじゃないんだよぉ」とぼやきつつも可愛く撮れたやつ。


紫蘇ラーメンって言葉が浮かんでググってみたら梅紫蘇のっけたラーメンってのがあるんだね。 ちょっとうまそうだった。 キュアらぁめん。

チューリップフィールドの響、単純にトロピカルで綺麗。