ACEスペシャルライブステージ

二曲じゃあっという間だね。

CHANGE!!!! 「3,2,1!」とクラップ楽しかったぁ。

自分REST@RT。 いくぞおおおおお。

アニメとおんなじコール、完全に実写だこれ。

音が若干微妙な感じはしたけど、盛り上がってたし、見てたこっちも楽しかった。 司会の人、以前もどっかでアイマスステージに出てた気がするけど、「プロデューサー」って呼んだり、ゲーム・アニメの方を把握してたりで、ありがたいね。 「一日に三ステージって大変じゃないですか?」に対して「ご飯って朝昼晩たべるから」「それでもまだおかわりって言っちゃうくらい」って答えた先生はさすがと言うか、頼もしいというかw 中継は途中で終わりだったけどアンコールあったんかなぁ。 ともかく今日一日おつかれさまでした。

(追記)なんかググられてるみたいだけど、司会はニッポン放送吉田尚記アナウンサー。