XBOX版カタログ14号

箱版カタログ終わっちゃうんだってね、もうちょっと続くと思ってたんだけどな。 PS3版は続くから楽しみ減るってこたぁないからいいけど割と唐突な感じ。 値下げしないかなーって思うけど早くても7th以降かな。 ま、とにかく今月の。

バイオレットライトニング

濃すぎない淡めの紫。 グラデーションと合わせてすごく綺麗。 金色のアクセ付けるとさらに雷っぽくてよいよい。

見ててなんとなくファルシオンβっぽいなぁって思った、色的に。 春香さんの羽根とかも綺麗だし。 グラディウスの機体カラーを全色並べてみたいね。

紫だからいけるかなと思って付けてみたらかなりいい感じだった悪魔のツノと悪魔の羽。

チューリップフィールド

これまた綺麗。 パステルカラーっぽいのでもいいなと思うけど、発色良くてこれはこれでグッド。 スターリー系でもレディアントスターボウがこんな感じの七色だったけど、フローラル系でも可愛くていいね、色の幅広いから誰に着せてもいい感じ。

予想通りすぎて他の組み合わせ試してないけど、CHANGE!!!!だと予想通りぴったし。 照明と衣装が両方虹色になってすげぇ綺麗だし、照明落ちたときは目立っていい感じ。



この衣装は人数多い方がいいだろうね。 カラデイあたりもいい感じになりそう。