G4U! Vol.6

マイディアバンパイア来た、これで勝つる! 早速カバーガールの真からいってみよう。

この衣装好きなやつだから嬉しいんだけど、他にもちっちゃい改善増えててよいよい。 特にカメラの下限今までよりも下になったのがいいね、ジャンプしてる絵撮るのが楽しくなる。

でもこの衣装でこのポーズは合わないねw

ハートオブヴァンパイアって刺が外に向いてたんだね、今まで気にせず付けさせてたけどダンスするとき危ないねこれ。

次、の〜まるも〜ど美希。 R3でフライングバット出せるっていうから押したんだけどさ、の〜まるも〜どじゃコウモリさん出てこないのね。 アクセなしのコウモリさんのみがやりたかったけど、まぁしょうがない。 目一杯下げたらいい感じに口を覆うような感じで撮れるようになった。 うわっ私の年収以下略。

もいっこ。 おにぎり波が残念な事になって笑いながらケラレいれたらもっと変な絵が出来たw

これじゃ可哀想だから可愛い美希、こういうの撮るならヴァンパイアマウスピース欲しいね。

次、雪歩。 三人ともスタジオで撮影でも良かったんだけど意地悪して雪歩だけ海辺に連れてきた。

天使のミズギ、黒バージョン。 他にも水着あるのに色違いかぁ、と思ってた当時の自分にプププ。 雪歩の白い肌に黒の水着ってのがね、すごくクラクラする、みなぎる。

あといつもの。

かわいいなぁ。