やよいたん

お誕生日おめでとう。 いつもと違うことしようかとも思ったけど普通にいつもの誕生日恒例の。 今日はデュオ縛り、ユニット考えるとどうせいつものパターンに陥るしつまんないだろうから。


じゃ早速。 響さんとオーバーマスター。 身長もだいたい同じ、衣装も同系統、格好いい。 わいれぅど。

春香さんとI Want。 この二人だとごまえーあたりがよくあるいつもの感じだけど、逆パターンで。 絵は↑と同じような感じになっちゃったけど。

真さんと迷走Mind。 アピールしてたらやよいがクール、真がきゃぴるんなポーズ決めてて壮絶にこれじゃない感あふれる写真撮れてわらた。

伊織ちゃんとrelations。 やよいおりれーしょんず。 「伊織ちゃん…私、先輩のことが好きなの…」「そう…やよいは友達だけど、でも先輩だけは譲れないわ!」みたいな展開に巻き込まれてみたいね。 そうです私が先輩です。

千早さんとBrand New Day! ちーちゃんに高槻さんかわいいさせてあげたかっただけ。

律子さんとLittle Match Girl。 りっちゃんのお姉ちゃん感が良い。 やよい一人だと可愛いだけになるけど、りっちゃん加わるといい感じに格好良さ増す。

あずささんとSMOKY THRILL。 セクシー可愛い、年齢差と性格の分、可愛さのが強いかな。

美希さんときゅんっ!ヴァンパイアガール。 ↑のとはまた別のベクトルでセクシー可愛い感じの。

亜美と神SUMMER!!、真美と神さまのBirthday。 ここまでで思いつくのはだいたいやっちゃってネタが思いつかなかっただけなんだけど、いい感じの写真は撮れたので満足。


貴音さんとマリオネットの心。 格好良く決めたいんだけど、貴音とやよいだとなんか微妙に面妖な方向になっちゃう。 なかなかいい絵がとれない。

雪歩さんとHoney Heartbeat。 ホットサマーシトラスが雪歩に合うと思ってなかったからちょっとした新発見。 無印のVi衣装着せたときの印象でやよいと雪歩は同い年くらいだと思ってたなーって。

というわけで全員と一通りデュオやってたらやよいは誰と居ても馴染むなぁと。 やよいの場合でも珍しいとかあんまり無いカップリングみたいのってのはあるんだろうけど、他の子と違って実際見てもそういう風にはあんま感じない、みたいなところはある気がする。


ほか撮ったやつ。 ビューティフルアース。 バトルドームとしても人気の衣装。 去年のこの時期にB@TDOLM@STER観てめっちゃエキサイティンしたっけ。 やよいのSTARRY衣装はごちゃごちゃしてて他の子に比べて目立ちすぎたりでちょっと使い辛いんだけど、たまに使うと思い出すね、バトルドームを。

このみのほろしらず。 狙ったわけじゃないのにこういう写真撮れてたりするとゾクゾクするね。

しあわせのロリ白猫さんカルテット。

しあわせのロリうさぎさんカルテット。 やよいだけインしてるのがなんかすげぇ笑える。