THE IDOLM@STER 〜EVENT for You!〜 「イベント特集号」

っていうかお前ら高速道路好きすぎるだろwww かく言う私も大好きでね。 まさかの生「高速道路」、エコーまで入って。

4番の人気に嫉妬。 てってってーはもういっそ全員揃って収録してCD化するくらいでもいいじゃないかな。 ひろりんの恋はじは楽しみだなぁ。

ゆみの水。 相変わらず多くてワラタw 即興ノベマス、途中でブラウザ落ちたから全編は見れなかったのが残念だけど、貴音が迷子になってたのは分かった。

愛美チャレンジ、もう恒例と化しつつある一方でちょっと可哀想かなぁと思いつつ、でもぬーさん頑張ってるとこ見るとやっぱ面白いからなぁ。

7巻ジャケ絵。 個々人はもう一巡したから以降は組み合わせ、最終巻で全員かなと思ってたから、意外。 どこに誰がいるか分かりずらかったけど、ぴよちゃんも赤羽根Pもいるんだね。 浮き輪でぷかぷかしてて顔が見えない二人がやよいおりっぽいけど、二人が一緒ならまぁ顔見えないのはそれでもいいかなとか。


超NovelsM@sterコンテスト。 まさかの公式でノベマスとか割と驚き。 ノベマスってーと2009年末くらいに一気に増えてからはなかなか好みのに巡り会えなくて探すのやめちゃったし最近はダイヤルアップPとかストラビンスPくらいしか見ないんだけど、今はアニメとかでノベマスP増えてんのかな。 これを機会に面白い作品見れるならってのもあるけど、声が付くってのもなにより楽しみだね。 あともいっこ気になったメドレー製作、あれsyu-kaPって言ったのかな。 あの人のメドレーシリーズは何回か見たことあるけど、まさかの公式採用なんかな。 公式とニコマスの距離感は難しい所だし勝手に心配することはよくあるけど、これなら大丈夫そうかなって印象。 一時期は公式の中継もUstreamしかやってなかった時期もあって、そういう方針なのかなぁと思ってたけど、アニメ以降はニコ生もやるようになったし、15話は本編がMADだったし。 今の熱量維持されて次に繋がるならニコマス界隈が盛り上がるのはいいね。
そいや、新作の話は無かったな。 真相はモバマスの後かなぁ。



浅倉杏美と・・・浅倉杏美でした!」の流れはなんかデジャブだと思ったら、あずみん去年のサテライトステーションでも同じことやってたっけw めっちゃ可愛かった。 見終わって思った、完全にアイステだった。

https://twitter.com/asakura_azumi/status/179584258170568705
ワラタwww