G4U! Vol.3/スペシャルアイドル・うさちゃん

あんまり知られてないけどVol.3にはUFO以外にも隠し要素があって、コマンドを入力することでうさちゃんのグラビア撮影が出来るようになる。 カーソルを伊織にあわせて、RS→LTLT→RTRT→XX→RSの順でコマンドを入力すればOK。 早速試してみると、

うさちゃんきたああああああああああああああああああ!!!! 目線ちょうだい!!

かわいく!! 笑って!!

ああぁぁ、こっち向いて!!

ちなみに他のアイドルと違ってうさちゃんの場合は時間制限があって、時間になるとこれ以上はダメってマネージャーからストップが入って撮影は強制終了する。

っていうネタをだいぶ前に思いついたんだけど写真撮ったっきりすっかり忘れてた。 ぶるんぶるん振り回されても必死にしがみつくうさちゃんはほんと大変だなぁと思いながら撮ってた。

うさちゃんが撮影できるのはVol.3だけ! #ステマ

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3 - PS3

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3 - PS3