G4U! Vol.5/今日のいおりん

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん。

近所の猫に相手にされなくてついカッとなって撮った。

サムネで見るといい感じだからこれはぼかした方が良かったな。

パジャマのいおりんもかぁああわいいいいよぉぉおおおおおううぅ。

めいっぱい引いて撮ってたらなんかいおりんがちっちゃくみえてドールハウスの中のお人形さんみたいだなと思って、ふとL4U!で遊び始めたころに「手垢の付かない着せ替え人形」として見てる自分に気づいて気分が悪くなったこと思い出した。

あんときは熱狂してる時とそうじゃない時で気分の上がり下がりが激しかったし、単に存在の根拠となるものを見出せなくてそういうの欲してたってだけの話なんだけど。 シルバーの指輪を買おうか本気で考えてたのも今は昔。

つか、http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=18586←これの発売日がどんどん延びてるんだけどどうなってんのさ。