えりたん

絵理ちゃんぬっこ〜。 お誕生日、おめでとう? こうして誕生日を祝えるのは嬉しいね。

G4U!は楽しみではあるけど、私服、っていう扱いでいいのかなアレ、とにかく品女っぽいブレザーの制服が好きだからあの恰好でも撮りたいです。


いおりんちに乗り込んでエリーと二人で干し芋食べてもふもふしたい。


絵理ちゃんでKos,Cosっぽいテクノポップも聴いてみたい、新曲来ないかなぁ。

ネコミミ絵理ちゃんとぬっこぬこ〜したい。 エリーのねこみみも〜どはいつ配信ですか?


876プロで“HELLO!!”はきっと来ると信じてるけど、765プロのメンバーとユニット組めるのはいつになるかなぁ。 とろけるウィスパーいおえりれーしょんずとか、穴掘ってひうぅのゆきえりデュオとか、あみまみえりつこネリアでriola捜索隊とか、ちはひびえりで青レンジャーとか、やりたいユニットいろいろあるのよ。


以下思い出話。
DSはどの話も好きだけど、印象残ってるのといえば、やっぱり絵理だなぁ。 いおりんマジかっこいいし、干し芋うめぇし。 絵理に憑依していおりんにπタッチしたのはいい思い出。 そういえば伊織自身が「ツンでもデレでもないわ」って言ったのを聞いたときが、俺の中で瀕死だったツンデレって単語にとどめ刺した瞬間だったかもしんない。 あとサイネリアおもろいし、美希との対決も燃える展開だったし、その辺の印象も強いね。
また話は逸れるけど、高校の時、選択で音楽取ってたんだけど、興味持てたのはドイツ語と音楽理論だけで演奏は全然。 で、学年末に発表会があったんだけどさ、発表会では楽器を各自自由に選んで演奏をやんなきゃならなかったんだけど、成績に関わるから面倒くせえと思いつつもサボる訳にはいかなくて、他の人たちはギター・ピアノ・リコーダーなんかを選んでそれなりの演奏する中、俺はどれ使ってもどうせカッコつかないし、一曲だけとはいえ下手な演奏するのはなんか癪。 さぁどうすっぺ。 結局、電子ピアノの工作キット(確かこんなん→http://www.elekit.co.jp/product/41572d383633)を改造してLED付けて音鳴らす度に無駄にピカピカ光るようにしてまず見た目を誤魔化して、曲もメインパートが4小節のフレーズを繰り返すだけの単調だけどキャッチーな曲を選んで演奏でボロが出ないように誤魔化した。
とまぁそんなことをやったのを思い出したのが、絵理&愛vs美希編。 正攻法じゃ勝てないから見せ方工夫してビジュアルクイーンに挑むってのは、それまで歌うたっておしまいって感じだったアイマスのオーディションが全く違って見えたし、単純にすげえおもしれぇと思った記憶がある。
他にも亡霊の正体暴くお話とかでも技術に明るいところ発揮してたし、お外怖い人怖いリアル怖いとか、ぬこ大好きとか、絵理ちゃんにはシンパシー感じる所多かったからシナリオにも自然とのめり込んでったこともあってゲームのアイマスでは初めて泣いちゃったね。