ERYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

Ellieキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! うはwwwキタコレwwwww HDで絵理ちゃんのステージ観れるとかマジ胸熱!!

絵理ちゃんぬっこー。 プリコグ、ダンス付きで見るの久しぶりだったし、画面いっぱいに映る絵理ちゃんのステージ観てたらなんか目がうるんだ、ほんと嬉しいね。 あんまり大きく移動しないダンスだしステージはこじんまりとした所のほうが収まりがいい気がする。 あと、美希との対決編の印象も強いこともあってライブハウスが一番しっくりくる。

絵理いいいいい俺だあああああ正解教えてくれええええええ。 もし竜宮小町組んだときにあずささんじゃなく伊織が髪切ってたらエリーみたいな髪型になってたのかな、とか、垂れた髪がゆらゆらするのをうっとり眺めながら思った。 いおえりデュオ組みてえよぉ。

876プロ★クール絵理、青系のラグジュアリー衣装なかったから代わりに使えていいね。 しかもステ強いし。 亜美真美に着せてみた。 テーマは「尾崎さんをさがせ」

発見! まるでだめな尾崎さんじゅるるん。

というところで他にもとってもかわいい写真たくさん撮ったけど、続きは絵理ちゃんのお誕生日に。