発売一周年

このワード何回目って話だけど、この一年色々あったねえ。 まぁ色々あったねえってくらいで一周年だからってよーしプロデューサーさんこの一年を総括しちゃうぞーってのはまややんないよアッキーやんなよ。 5thから去年のこの日*1まではずっとカレンダー見ながら楽しみに心待ちにしてた毎日だったのだけど、この一年を懐かしむよりも去年と同じようにカレンダー見ながら先のことを楽しみにしていられるっていうのは本当に幸せだね。 先が楽しみだけじゃなく今手元にあるものもまだまだ楽む余地が残ってるし。 昨日も今日も明日もアイマス楽しいです。

*1:実際はkonozamaったから俺にとっちゃ明日なんだけど