IM IN UR TV, SINGIN AN DANCIN

おまえらぬっこーwwwww 今日は猫の日、ぬっこぬっこもっふし。 ぬこ好きじゃない? まぁもふれよ。 それじゃあ最高にキュートな子猫ちゃんたちを紹介するぜ!!


ちんまい、かわいい、もふりたい!! かわいいは正義!! 白ロリ猫カルテットだー!!

猫耳なら私たちの出番ね!! うひゃー喉ゴロゴロ鳴らしながらすりすりしてほしいぜ!! 黒猫さんトリオだー!!

WE CAN HAS CHEEZBURGER!! いつも腹ぺこ、やよたかデュオだー!!

今日の衣装はこれだ!! ちーちゃんにばかじゃないのって言われたい!! 黒ねこスク水ちーにゃんだー!!

水瀬伊織は猫だった!? 帽子で隠しても耳が見えてる猫かぶり!! ユアハイネス竜宮城のプリンセスいおりんだー!!

以上だにゃん。

というわけでフォルダから掘り起こした猫セット画像が発火した。 まぁ猫耳は大抵みんな似合うけど、猫と言ったら伊織だね。 凛々しくて、気高くて、美しくて、愛らしくて、甘えてきたりそっけなくあしらわれたり。 あまりに可愛いくて衝動的に抱きついてもふりたくなるもん。 頭の中が「かわいい」で埋め尽くされる、見てると幸せな気分になる。 いおりんにならいくら引っかかれても怒る気はしないね。

あーそれにしても白スクねこみみも〜どが待ち遠しいですね!! つーか絵理まだー!?