予定を変更してLMG祭り

をお送りします。 今年はほんとキツい、寒いと心が閉じてくから、温ためてほしくてLittle Match Girl。 あと今日はひろりんのお誕生日だそうで、真多めに。 おめでとうございます!!

バイナリースターR&B

なんのひねりもない6th PVの組み合わせ。 一年前の今頃はPV見て1分弱のLMG聴きながらwktkしてたなぁなんて思い出しながら。 もうすぐ発売一周年。

某動画を繰り返し見てた影響でたまーにヤマトも思い出すけど。

いつもの角度・いつもの表情。

カシオペアハート+ゴシックローズコサージュ

STARRYの衣装は単色系以外だと好んで使うこと少ないけど、前もちらっと(d:id:ultimei:20120210:1328815438)書いたようにこれは使いやすくてよいよい。

今まであんま意識して見たこと無かったけど、じっくり見てみたら春香さんの腰が非常にセクシー。

わたヒロインウィンク、カメラで収めようとすると一瞬だからタイミングが難しい、出来れば目線も欲しかったのだけど。

ピッチブラックプローブ+蝶の羽根

ノワールTVとLMGの照明に合わせた感じに。

これはまぁいまいちだけど、ディスプレイに瞳が映り込むとものすごく印象的な絵が撮れていいのに、PS3じゃ全く(訂正)クインテット対応のステージじゃ映んないのが残念。

伊織と真のデュオだと声の高低差が大きいから結局いつも一人足しちゃうんだよなぁ。 なんかいい組み合わせ無いかな。

ピュアホワイトノヴァ+うさセット+ウサちゃんスリッパ

聴きすぎて組み合わせ考えるのもめんどくさくなってきたので、シンプルに白セット。 久々にうさみみ使ったけど、やっぱぴょんぴょん揺れると楽しいねw

番外編

いおりんの凛々しいところを撮ろうとした結果がこれだよ!

結果がこれだよ!!!

爆笑しながらも撮り直した結果、最終的になかなかいい写真が撮れました。 いおりんかっこいい!