あずみ様、、、好きです。。。

杏美様お誕生日おめでとうございます。

去年の今頃はアイマスのゲームもアニメも実物がどうなるかまだわかんないところだったけど、その後はイベントにも引っ張りだこでレギュラーのTV番組あっていろんな作品にも出るようになって、忙しそうで時々心配になるくらいで。 今じゃ一年前には想像出来なかったくらいの状況だなぁと。
変わったのはこっちもそうで、1周目の雪歩プロデュース終えて次々湧き上がる想い数々を聞いてほしくて届けたくておてまみ書こうと思っ(たけど色々あって結局出さなかっ)た頃が懐かしいね。 本当に一年前なのか、実感ではもっと前な感じがする。 あずといどころか最近じゃ杏美様なんて出てきて、最初の印象を思い返してはどうしてこうなった的な感想を抱くことも無きにしも非ずなんだけど、ほとんど「雪歩だから好き」だった頃から比べればこの1年でいろんなあずみんを見ることが出来て今は「浅倉杏美さんが好き」という風になっている訳だから、もちろん悪いことではないね。
もう既にすべては追いきれないくらいだけど、これからも応援します。