だいたいなんで今日なんだよ

バレンタイン・キッス聴きながらいおりんからチョコもらえるのを全裸待機する期待に胸膨らむ一日なのに。 チャオ☆じゃねーよ。 まぁ今日はまだ残り長いし、どうでもいいことはとっとと先に片付けよう。


普段の言動からしてキモいけど、ステージパフォーマンスもなんかキモいと感じるのは、あの長身から滑らかすぎる動きが繰り出されるとこなんじゃねえのかなとふと思った。 翔太あたりは初登場がバク宙だったからそういうもんだし、冬馬もまぁ納得できる、でも北斗は黒井社長にスカウトされる前もずっとダンスとかやってたんかなぁ。 じゃないとああはならないでしょ、その年で回し蹴りとかバク転とか。 しなやかですごいなぁと思うんだけどさ、難なくやってるソレは普段何を食べてれば出来るのか分からないからなんかキモいってなる。 新体操とかそういうのを見てるときに近い何かを感じる。 写真撮っててそんなこと思った。


キモいばっか書いたけど、北斗ソロの歌は結構好きだし、三人揃っての息の合ったコントが繰り広げられるのも楽しいから、ジュピター共々これからも忘れない程度に応援してあげよう。

おわり。