G4U! Vol.1 Vol.4/いおりんサンシャイン

ゼノじゃなくてグラビアだよ。 お日様収まるかどうか試してみたけど、Vol.1だと目一杯引いても太陽といおりんの両方は写せなかった。

ちなみにVol.4だと、前やったとおり上半身くらいは写る。 おでこしか写ってないけどこれよりもう少し引ける。

これだけじゃアレだからついでに撮った写真も。 なかなかいい写真が撮れたけど、まぁ被写体が最高だからね。 被写体100点から撮影者の技量を減点した分が写真の評価なので出来栄えの責任はすべて私。

加点方式ならいおりんの瞳だけで億千万点。

ドヤ顔。 微妙に猫口っぽくも見えてかわいい。

いおりちゃんキック。

壁紙向き1、ご機嫌ないおりん。

壁紙向き2、振り向きいおりん。

セクシーに!セクシーに!セクシーに!言ってたらすごい嫌な顔されたんですが、

カワイイ!カワイイ!カワイイ!言いつづけてたら機嫌直してくれました。 おわり。