バレンタインプラム、カシオペアハート、ワンダリングUFO

バレンタインプラム

トランプエレキとクッキーリングでマーク4つ揃えてみたり。 髪の色的に貴音と律子が着るといい感じ。 春香あたりもいいかも。 いおりんはハートの女王ポジ。

照明の具合で美味しそうなチョコレート色になってよいよい。

カシオペアハート

この色欲しかった。 青髪デュオ、色が割と合う。 パンキッシュヘッドドレスも紫で色近かったから付けてみた。

色合い的に使いどころ限定されるかもと思ったけど、それほどでもなかったし、照明の色次第で結構見え方変わって面白い。


パーツが真鍮みたいな色になってるから、星シリーズと相性抜群。 ゴージャス。

真バースト。 なんかダークヒーローヒロインみたいで超かっこいい。 メタリックなネクタイ決まってるね。

蝶の羽根。 色多くなるから微妙かなって予感はしたけど、これも照明が暗ければわりといい感じ。


ワンダリングUFO

これG4U! Vol.3で飛んでるUFOだよねw 有効利用ですな。 衣装をネクストオービターにすると母船っぽくて楽しいw

雪歩バーストと組み合わせるとUFOが軌道描いてるみたいでこれまた楽しい。 UFOに懐かれてるようにも見えるけど、ファンなら仕方ないね。

おまけ。 ドリルアーム+フライングバットと回る系アイテムで揃えてみましたが鬱陶しいったらないね。 これにはさすがの水瀬さんも苦笑い的な。