双子の日

昨日は双子の日だったらしい。 語呂合わせなら幾らでも作り出せるから、だから何だと言うか、割とどうでもいいとは思いつつも、それを理由にしてなんかやる動機としては十分だね。 そうやってナントカの日は増えていくんだろうけど。 つーこってVol.3から亜美真美何枚か。




真美は左利きらしいから、せっかくなんだし逆になるポーズがあったりしてもいいと思うな。 これもアンケートに書いとくか。


ちなみに昨日は第12回全国穴掘り大会が開催されてたらしい。 去年この大会のニュースみておもっくそ吹いた記憶がある。 すっかり忘れてたけど、リアル765プロでコラボやったら盛り上がりそうじゃね。 会場は牧場だし、ばんえいに倣ってさ。 ざっと見たら○○組ってエントリーがあるから萩原組とか居てもぱっと見おかしくないだろうし。 ということで雪歩も何枚か。