G4U! Vol.4/たかゆき

バンダイナムコライブTV観て触発されたので今日は貴音と雪歩で。

ふらわぁがぁるっぽく。 こういう絵撮るときは水着じゃない衣装着てほしくなるね。

たかぬこ。 ネコミミモードの実装が待たれる。

これは壁紙向きかな。 もうちょっと花びらが落ちてて綺麗な絵もあったんだけど、表情が今ひとつだった。

雪歩と海辺で。 Vol.2のスクショだったかでこの表情見てハートぶち抜かれてからというもの、この表情見るとつい撮っちゃう。 かぁわいいんんだもん。

ドヤァ まぁ前もやった気がするんですが。

お日様さんさん。 まだ日が高いからお日様収めようとすると全身写んねぇんだよなぁ。 アンケートで夕暮れの浜辺リクエストすっかなぁ。 Vol.1だと太陽写ったかな、今度試してみよう。

ぽけー。 気が抜けたときのこの顔好き。 これ見て思い出したけど、ホラー映画見終わった後のアレも好きw


大事を取ってってことだからまぁそんなにではないんだろうけど、あずみん以前はよく体調崩すこともあったみたいだからちょっぴり心配になるね。 はらみーは相変わらず謎の自信とゆみのみずで可笑しかった。 田宮先生のたかゆき色紙欲しかったなぁ。 Vol.5から対応するモーションセンサーって今のコントローラーに付いてるのか調べてみたら、付いてるみたいだから新しく買わなくて済むのは良かった。 コントローラーの傾きに合わせて画面も傾くなら、みんなが欲しい欲しい言ってたカメラ型コントローラーの需要がより高まったというか、機は熟したというか。 G4U!全9巻セット発売決定、限定版には専用カメラ型コントローラーが付いてきますって言われたらそれ目当てにホイホイ買っちゃうかもしれない。


追記。 大事無いようでよかった。