UFOインスペース+チェンジ2MYカラー+Kosmos, Cosmos

ほんとはCHANGE!!!!も上げようと思ってたのに、フォトいっぱいになって写真整理してるうちに美希だけまだユニットに含めてないのすっかり忘れてしまって後で全員分撮ってないのに気づいたので、CHANGE!!!!はまた今度ね。 「ねえ消えてしまっても探してくれますか」って言ってんのに忘れたまま美希だけステージにいないんじゃうそつきどころじゃすまない上にCHANGE!!!!出来ないからね(><) ということで今日はUFOインスペースだけ。


PVで見たときから最初はKosmos, Cosmosでやろうと決めてたけど、実際やってみたら思わず声が出たね、感嘆で。 加速度まったく感じないけどギュンギュン流れていく星々はまっさにすたーりー、スピード感が凄い、小惑星帯に高速で飛び込んでく感じ。 サイバーな曲調と完璧にマッチしてて文句なしにKosmos, Cosmosにピッタリなステージ、UFOってのも雪歩のためのって言ってもいいだろうし、個人的にはこの組み合わせは雪歩専用になりそう。

例のごとく静止画じゃこの感動全く伝わらないから気になったら是非実際にやってほしいね。 そんでだ、お衣装「チェンジ2MYカラー」との組み合わせも良く合うと思う。 色がキャラクターカラーに変わる前の共通色の深い青は照明が暗いうちはもの凄くマッチするし、何よりUFOインスペースの背景とも合う。

CHANGE!!!!以外だと曲によっちゃ曲の展開と合わない所で色が変わっちゃうんだろうけど、Kosmos, Cosmosだと色が変わるのはサビに入るほんの少し前。 ぴったりなタイミングでは無いけどこれがまた良くて、衣装がほわーんと発光するのを追いかけるようにステージも明るくなって、サビに入る。 他の曲はまだ試してないけど、色変わるタイミングが残念な曲も幾つかあるみたいだから、それ考えたらKosmos, Cosmosとチェンジ2MYカラーの組み合わせはなかなか良いんじゃないかな。 あとそうだ、Kosmos, Cosmosは曲終わりにまた暗転するけど、衣装は光ったままだから浮かび上がってものすごく綺麗。 暗闇に光を反射する雪みたい。

雪歩と二人で幾億光年先の星々を目指したい。


おまけ。 ちびっこ組とみんなであの丘の頂上目指したい。