お姫ちんとはらみーのお誕生日

昨日はガミP、今日はブンケイPも誕生日だったらしいからついでにまとめておめでとう! 去年はやっと歌が揃い始めたとはいえ一緒に動いてる絵が無かったから響と貴音は元961プロって感じがまだどっかに残ってたけど、今年は2とアニメを経る間に765プロの仲間としてみんなと一緒に居るところをたくさん見てきたからそう感じてた頃がもはや懐かしいくらいだね。 こうして祝えることが嬉しい。 今日は去年(d:id:ultimei:20110121:1295553600)出来なかった星組と、アゼリアブライド多め。

まずはお嬢様トリオ。 貴音と伊織・雪歩はお互い似たところがあるけど、それぞれ持ってる可愛さ・格好良さはそれぞれ出せないものもあるから、だからこの三人を一緒にしていろんな歌と表情を見るのが楽しい。



貴音と亜美真美。 和風の衣装がジャパネスクボタンか、サクラストームが何とか使えるくらいだから、和装なら割となんでもいいからとにかく増えろと思う次第。

鏡餅を落とさず踊りきったら百万円的な。 あみまみちゃんのゲストに貴音呼んだらすげえシュールで楽しそう。



π/できると思ったのに。





おまけ。 やよいちゃんを囲む会。 貴音の高身長を生かしたい→あずささんに来てもらおう→やよい入れたら身長差で面白いんじゃね→やよいゾーンに陥るのがいつものパターン。

前へ倣え。