G4U! Vol.3/冬服雪歩

みんな冬服かわいいよね。 特にゆきぽは真っ白だし、帽子かわいいし、もこもこしててあったかそう、ぎゅってしたい。 そんでだ、雪歩の冬服っていうと、最初のユニットのリーダーで、もう無理と訴える雪歩と寒々とした光を放つ噴水と夜の公園と頬を伝う涙の印象が強く残ってるから、この服の時は特に、とびっきりの笑顔で居てほしいと思うんだ。




これ現れるタイミングとポーズと合わせるのが難しいね。 15分くらいあれこれ狙ってみたけどどこ見てんじゃ私見ろやって怒られたし雪歩疲れちゃったし。 あの3コマ撮った人はマジすごい。 比較的良く撮れたやつでこんなかんじ。 THE TRUTH IS OUT THERE.

アブダクトするなら雪歩だけどキャトられるなら伊織かなー。