はてなカウンタ/2011年

カウンタ置き始めたのがID変えた直後で8月まではトップページからくる人ばっかだったけど、以降はgoogleにインデックスされてそっからの流入が増えて、10月末のPS3アイマス発売で攻略情報探しにくる人が一時的に増えて、後はほとんど画像検索でアニマスとG4U!のキャプ探しに来た人。 つーかお前らアップされた画像拾ってないでG4U!パック買えよw 写真撮るのめっちゃたぁのしいぞぉー。 画像検索から来て過去記事漁る人も割と居るみたいだけど、アクセス間隔みるとテキストもじっくり読まれてるって感触はあんま無いね。 他人に読ませるテキストじゃないからそれでいいんだけど。 アニメ放送とPS3版発売での盛り上がりが実感できたかんじ。

アクセス数

検索ワード