自分REST@RT

お前らなに静かに聞き入っちゃってんの? 俺ひとりだけ夜中にハイハイフッフーしてて近所迷惑じゃんか。 それくらいアニメで流れたときのコールが印象に残ってる。 月が変わるまでの間フラゲしたCDを先に聴いちゃうか、うずうずしながら待つか迷ってたんだけど、使い切ったと思ってた先月分が残ってたから今買わない理由はもはや無くなったからね、買っちゃった。
ロング組。 この曲の衣装はやっぱピンクダイアモンド765じゃないと、って感じ。


ショート組。 今回初めてクインテット曲なのに寂しいと思った、やっぱ大人数で歌ってほしいねこれ。


テイル組。 この曲イントロから一気にアガるね、絶え間なく刻みつづけるビートが気持ちいい。 一人でPPPHしてても楽しいけど、どうせならL4U!2とか出してほしいなぁ。


ひまわりハニーのお守り、ドヤ顔されるとなんかウザい三人で、と思ったけど多分誰がやってもウザい。 静止画じゃ伝わらないこのウザさ、格好良く決めてるんだけどイラっとするわ〜w

イントロ、曲の方も好きだけど、カメラも面白い。 絶好のおしり背面撮影ポイント。 この曲おしりふりふりする振りも多いよね、うひひ。