G4U! Vol.2

兄ちゃんは、真美の制服姿に、ぐっときました。



撮ってて思ったんだけどさ、撮り終わったらきっと素直に出頭したほうがいいんだよね、これ。 やよいとか、きっとやばい。


キャンセル祭りを傍目に見て戦々恐々としながら何度も店頭予約に切り替えるべきか不安に駆られながらも、ここで曲げたら多分負けるとAmazonを信じて幾星霜。 発送メールが来たときの安堵感といったらもう、有難うと言いたい気分でした。 色々お店走り回ってやっとの想いで手に入れた人も居たみたいだし、追加生産決まったっても12月上旬だし、発売日当日午前中に届いたのはほんと良かった。 予約したのが8月とか9月だったからそもそも予約してたかどうか忘れててキャンセル祭りの時はほんと焦った。 あまみぞんさんクロネコさんありがとう。
あと明子の部屋はもう諦めたほうがいい。