ワールドイズマイン


いやべつにおれプロデュースじゃないんだけど。 S4U!だとそうなるのね。 2周目始めるついでに入れて、スケジュールもまだ14週目で余裕あるしここいらでミクさんに喧嘩ふっかけてみるかと思って日本地図みたら6地区全部に居てワラタ。 ヴァーチャルアイドルすげえな。 こっちは一週一ヶ所しか行けないのに。 たった一つの思い出とお守り握り締めてフェス特攻したらまぁぼっこぼこにされてやんの。 無理。 後半以降じゃないと勝てる気がしない。 全地区と首都で歌姫制覇したらThe world is all one!!リリースして今度こそぼっこぼこにしてやんよ。 面妖さだったら貴音だって負けていない!


Project Divaのモデルは陶磁器みたいな質感がはっきり言って気持ち悪いって印象だし、いくらいろいろと縁があるつってもコラボで本人出てくるってのは多少抵抗はあったんだけど、まあ流石にあの姿のまま出て来はしないよね。 765式ミク、思いの外かわいい、センシティブトゥーン万歳。






つやてか。 静止画じゃあんまだけど。 まだ買ってないけどレザードクィーンもこんな感じなのかなぁ。 ちなみに縞々かどうかは確認したけど、ぜひご自分の目でご確認ください。



PVのミクの登場のところでLMG使いやがってしかも不覚にも格好いいと思ってしまい非常に悔しい気持ちでいっぱいなので気が向いたらLMGでミクさんの引き連れてきたファン根こそぎ奪ってやる。 俺がヒロインだ。