エクストラエピソード

ノートに伊織の名前を書くのが久しぶりで単にそれだけなのにすごく嬉しくなれたから、天ヶ瀬さんにおかれましてはもっと喜んでいいと思う。


ただやることってフェスだけだから特段メモることは無かったね。 レッスンとかあって戦略立てないとダメなのかと思ってた。 大雑把に言うとフェス付きアイドラ。 終わってみると短かいなって印象ではあるけどまぁエクストラだし、いろんな伊織見れたから満足。 アクセサリとかお守りももらったし、大切につかうよ。 それにしても、涼ちんといい、竜宮小町といい、高々数時間で振りつけて新曲覚えてステージで披露できちゃうこの世界のアイドルまじ怖ぇ。 誰を鍛え直すか選ぶとき指マークだったからオデコつんってしちゃった。 だって久しぶりだったんだもん。 追記:ここでπタッチできたのかwww 七彩ボタンBPM低いからすごく助かった、初見でもチェイン切らさず済んだし、一周目は負けてもいいかなと思ってたけど三戦ともなんとかなった。 最後のジュピター戦はあっちがいくつ思い出もってるかわかんなかくて出し惜しみしてたらこっちは一個余らせて終わっちゃった。 ちょっとギリで危なかった。 バーストでの三人同時アピールはマジびびった、見てる暇なかったけど。 よーし次はネタ選択肢選んじゃうぞー。
正直最後のオチはねーよと思ったけど、変態って言われるのも欠かせない俺の仕事だからなあ、難しい所。 いおりんに首輪つけられて鎖でつながれてジャンバルジャンの家に住まわされたい。


1回クリアしたら必ずアイテムもらえてダイアモンドしゃいんしゃいんするのかと思ったら選択肢次第で変わるんだとか。 1回でとれちゃうなんておれじつはすごくね。