ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

やったー! 届いたー! ヤマトのおばお姉さんきっちりなお仕事いつもありがとう! ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック ガストショップ限定版タペストリー付き 箱でかいおw

じゃっじゃーん。

分厚すぎめっちゃわらたw そして重い。 うに! ちきゅうぎ! がしゅう! -2560

おまけのクリアファイル。 測ってないけどA5サイズ。 こちらの美女お二人にはまだお会いしてない。

さいごのお楽しみ。 タペストリー。 これは、まじで、でかい。 開ける前、もし俺だよって言ってる岸田メルの絵だったらどうしようかとほんのちょっと期待したけどまぁ無駄な心配だった。

お分かりいただけただろうか。

この様に下から覗いても見えないという全く隙の無い大きさ。 こんだけデカいと幸福感すごい。