G4U! Vol.1

1ユニット目終わるまで我慢、出来なかった。 だってみんな超かわいい写真とってるんだもん。 で、今日ははるるんといおりんを撮ったよ! これほんと楽しいね。 ポーズお願いしたりカメラいじったりしてたらピコンって音鳴って何かと思ったらあっという間に15分たっててびびった。 S4U!と同じくらいの勢いで時間吸いとられる。 思いがけず意図しない形で手が滑ってカメラ操作を間違って誤ったらいおりんにどこ撮ってんのよって怒られました。 サーセン。 水着で撮影って聞いたときは色々と心配だったんだけど、アングルに制限あるから事務所NGどころじゃないやばい写真はそもそも撮れないから安心だし、ロゴとコピーライト入るからうpするのもあんま後ろめたくないし。 ただUSBで写真移すのめんどい、LANでぴゅーっと移せたりしないのかな。
2話の宣材写真みたいなガチめなのも撮ってみたいし、ジャケ写用の集合写真とかもやってみたいけど、タイトルがグラビアだからまぁ無いだろうな。 そういうの単品の別ソフトで出すなら買う。
いっぱい撮ったけどその中から、最初に撮ったのと、良く撮れたのを1つずつあげちゃうよ。 フォーカスをオートにしててもセレクト押せば調整できるの気づかなかったので退屈な絵ばっかだから撮り直したいんだけど、またやるのっていおりんに怒られそうで楽しみ。

あんせくしー。

とりあえずおまかせでポーズとってもらったら驚くほど綺麗な背中に興奮して思わずシャッター押しました。 いマ天。 僕には翼が見える。

30分過ぎて撮影にくたびれかけのいおりん。