第十七話 「真、まことの王子様」

まるで恋人同士だった。 でも、あとでまたじっくり観る。


第十六話】→【第十七話(ここ)】→【第十八話】 【目次


ちょうどさっきこんなコミュ見たところだったなあ。

放送を見た雪歩とアッキーの感想をぜひ聞いてみたいところ。 あと、この漫画単行本出てますか。


実のところ今回はPがかっこいいなあっていう印象のが強かった。

ガンシューティングやるPとか。

真をかばって殴られるPとか。
ゲーセン一人でいくの怖いからああいうのやったことないし、だからアケマスもやってみたいけど未だにやったことないし、家でピコピコアイマスやってる軟弱な俺ェ… ゲームやってる時は男とか、恋人とか、そういう役割求められると俺はなぁーってなるから、そういう点で真に関してはいまいち話に入れ込み辛いんだけど、今日は外側から二人を見てたってのと、あと真目線だったからかも知れないけど、Pが頼りになる理想的な人物に見えてすごく格好いいなぁと。 「なんか男の人って感じ」って真が言ってたけどまんまそんな感じ。
そういえば貴重な俺の素顔。 風呂でも眼鏡かけてた気がするから、初かな?



漫画音読すんな恥ずかしいw 春香はどっちかってーとこういう漫画読んでそうなのに、「こんな恋がしたい」に対して「馬と?」ってw ねーよwww

「そもそも馬で登校は校則違反だろ?」「馬も生徒らしいです」 夢がねえ。 少女漫画ってその設定・展開はねーよとかまあ思うけど、そんなこと言ったらアイマスもいろいろアレだし。 真も言ってたけど、少女漫画だと思って舐めてたら予想外に面白いのもあるからね。 「ちはやふる」とか、ちょっと話題になってたから読んでみたら意外と熱くて面白かったし、アニメにもなってるし。 まぁ、タイトル買いしたってのが真実なんですけど。
やよいとか真がよくやる3Dモデルの方のネコ口っていまいち好きになれない部分があるんだけど、これはアホ可愛い。 こういうのはアニメならではでよいよい。


キリッ

ニコッ

うっとり

完全に夢見る少女の瞳だこれ。


次回はほんとに律子回なのか。 ブンケイPすげえ。 あとは82カット目、律子だといいっすね。


今回一番好きなシーン。

かえして。 これは可愛い。