アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX

やったー届いたー! 佐川のおじさんきっちりなお仕事いつもありがとう!  箱でかいおw
f:id:ultimei:20111027111426j:image:h320
765プロのテープやぶくのもったいない。 ゆうパックしないよう気をつけながら開けるとそこはアルカディア。 磯くせぇー
f:id:ultimei:20111027111824j:image:h320
wooohooo!! そしてグランドオープン!! はるかがてんこもり。
f:id:ultimei:20111027112551j:image:h320
すぐ見れるアイグラぱらぱらめくってみたら寒気がするフレーズに吹いた。 ほんと、こういう文章だれが考えるんだろうね。 ニヤニヤしながらグラビアだね、いいねって思ったのでした。 いおりんマジ小悪魔。 ぼくのところにおいでー。
f:id:ultimei:20111027112727j:image:h320
ブルーレイも開けたよ。 いおりんマジ天使。
f:id:ultimei:20111027113847j:image:h320
さいごのお楽しみ。 生フィルム。 誰が写ってるかなー。 っていうか誰か写ってますように。 ドキドキ。
f:id:ultimei:20111027114048j:image:h320
やったー! 真だー!! 120円になりまーす!!! 欲を言えばもっと人数が多い所か、名前入りがよかったけど、人が写っててよかったー。
f:id:ultimei:20111027114207j:image:h480
どうだ雪歩。 欲しいか? 欲しいだろー(ニヤニヤ
f:id:ultimei:20111027114530j:image:h320
あーげないwwwww 限定版予約してくださいwww あ、もう発売しちゃったから予約できないねwwwww つかそんなことよりまだユニット名決まってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! しかもうらっかえしだった今気づいた。

広告を非表示にする