冬春夏/活動報告

最近ほったからし気味でこのままだとアーランドの錬金術士と冒険の旅に出たプロデューサーを探す冒険に出たアイドルとして芸能界引退しちゃうからその前にちゃんと終わらせたの巻。 これからゆっくり進めてくうちに秋になる頃には1年終わって、もうひとユニット進めた頃にPS3版が出るならタイミング的にちょうどいいやと思って始めたのに、結局1ユニットしか進まなかったな。

落ち穂拾いのつもりで、わざと一人だけ贔屓してみたり営業ばっかやったりして、今までやんなかったことやって、出来たら残念エンドか部門賞だけにしようと思ってたけど、思いの外ファン減らなくて大賞受賞できちゃって、うーん。

わざとヒドいことするっても心が痛むし限度があるしなぁ。 それでもレッスンやるから朝3時集合な、って息巻く雪歩とか、雪歩の相談に乗ってあげるいおりんに遭遇したりできたから収穫はあったかな。 何でか知らんけど、シークレットコミュほんと出ない、これまで平均して1ユニット1回くらい、そんなもんなのかな。 初めて思い出Lv5まで上がったけど、こんだけアピールやりたい放題だと楽しいね。 でもやっぱ間が開くとコツ忘れちゃうね。 このままHYPERモード突撃したら会話が自然に弾みそう。 メンバーもユニット名もまだ決めてないしなあ、考えないと。

これまでの。 今回のでPランクさがっちったし、まだトゥルー観てない子もいるし。



おまけ

消しちゃうのもったいないし。 何よりかわいいし。