第十五話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

やりやがったwwwwwwwwwww でも、あとでまたじっくり観る。


第十四話】→【第十五話(ここ)】→【第十六話】 【目次


こっちのセリフだよwww この番組を作ったのは誰だ!!


今回はここぞとばかりにネタ詰め込んできたなw 本編終わった時点で腹筋引きつりそうだったし、しばらくの間思い出し笑い止まんなくてタバコむせた。 序盤までの雰囲気だとアニマスじゃここまでぶっ飛んだネタやらないかもしれないと思ってたから、待ってました、よくぞやってくれたという気分。 日曜午後、アイドル番組、歌ありネタあり、ハロモニ思い出すね。 こんな番組やってたら絶対毎週観る。

たけのこ幼稚園からの生中継。 「高槻さんとってもかわいい♡」 如月さん中身漏れてるwww 「これ、放送できるのかしら」 如月さんこれ生中継ですwww そして予想通りのスマイル体操でした。 伊織はともかくあずささんは予想外というか予想通りというか。 この衣装指定したのは誰だ!! よくやった!! いおりんはいちいち反応が楽しいからね、ちっちゃい子にも大人気、疲れるだろうけどね。 EDのMEGARE!でいおりんの「もぉ〜っ!!」が聴けてしあわせ。

菊地真改造計画。 まwっwこwまwっwこwりwーwんwww ノリノリなところかわいそうだけどその方向性はダメだw 雪歩に改造される前後で観客の反応が完全に外人4コマでワラタ。

ピシャ

あみまみちゃん。 元ネタはモジモジくんか。 テラシュールwww これ音声だけしか聞けなかったネタもBDの特典あたりで毎巻入れてくれないかな。


後半。 なんだったか忘れたけど、生放送で本番始まった瞬間水飲んでむせてるの最近見た気がするぞw

「らあめん。 それは…」 語り始まった瞬間吹いた。 つかハンターて、ミステリーハンターの仲間かなんかかw クールで格好良くてミステリアスなおひめちんはいつになったら見れるの…

そういえば、真美亜美の順で呼ぶのはなんか理由があるのかな、深い理由じゃないんだろうけど不思議だ。 あの謎の呪文みたいなオーダー、ネタ画像でもそんなのあったよね、真が注文で迷ってる横で貴音がギルティとか言ってるやつ。 そして微妙に真美は不憫w


ゆうパック

や、もう、春香が、あの赤い字の入った白い箱を前にした瞬間先走って吹いちゃったけど、


予想通りのPreStar。

そう、「神のみが作り出せる笑い」だ。 まさかアニメで完全再現されるとは思ってなかった。 追記:マジで公式に動画上がってるしwww なんだよこのページwww ばーかwwwばーかwww

これアフレコしてたときの二人がどんな雰囲気だったのかすげえ気になるw

春香はやらかすし、美希はハニィハニィしてるし。 P二人の心労が絶えないねw 肩の力抜けっていってたけど、千早は落ち着きつつ、ちゃんと笑顔を絶やさず仕事こなしてたからそれで十分じゃないかなとも思ったり。


亜真美春香でーすwww そんなことより髪下ろした真美は本当に美少女だな。

そしてまさかの劇場版。 「プロデューサーさん!」って、まーた亜美真美はメタなこと言うw ネタとはいえ映画なんてでかい仕事取っててビビる、すげえな。 春閣下、arcadiaの無駄遣い、型番は違かったけどメカ千早とか、ネタ詰め込みすぎてツッコミきれない。 さらっとオーバーマスターとかw



笑いすぎてもうこの辺まででかなり疲れた。 雪歩半端なくぶっ壊れてるしw 気持ちは分かるけど仕事中だ、落ち着けw


あずささんもいおりんも懐かれてるなぁ。 日が暮れる頃まで中継やってるってことはこれ3時間くらいの番組なんかな、だとしたら765プロ相当すごいんじゃね。

小鳥さんちゃんと見守ってくれてるなあと思ったけど、日曜昼間に家でお菓子食いながらテレビって、それはどうなの?w

そういえば誰か忘れてるような… 響だー。 響チャレンジのコーナーはもうちょっとどうにかならなかったのかw この絵見て救われた気はしたけどちょっと可哀想だった。

絞るのが大変なのでここまで。 いやぁ、アイドルマスターって本当に楽しいもんですねぇ。 今日は落ち着く間もなく終始笑かされた。 しんどいこともあるだろうけど、みんな楽しそうに仕事してて、生き生きとしてていいね。


今回も亜美真美だったけど、この先次回予告二人体制なのかな。 黒井のおっさん、声の印象で若いイメージだけど、高木社長と同じ位のおっさんなんだよな、具体的に描かれるとやっぱ意外。


今回一番好きなシーン。

思い出し笑いの千早。 楽しそうで何より。