オバマ

ついにきたー。 めっちゃ待ってた。 公式も記事も来てないけどカタログ08号がダウンロードできると聞いて乗るしかなかったんだ! このビッグウェーブに!! この三人のための歌で、そのための衣装もあるからね、まずこれでやんないと、ってことで早速。



超かっけー、イントロのギターのところでもう十分やばい、その上ダンスがもの凄い迫力、いつになくぎゅんぎゅん動く。 SPのは落としてなかったし、三人そろってだから尚更。




美希が、めちゃくちゃ、かっこいい。 歌い終わりの指差しウィンクがなんかAlice or Guiltyっぽくて961プロだなーって思って、よくわかんない感慨、プロジェクト・フェアリーからもう3年だもんな、早いってものあるし色々あったしなー。


おまけ。 胸囲ない釜揚げ。 ゲイツが足らないので足してコンプしたらまた。