\ひとりですごした!/\夏休み!/

こないだ逗子行ってきた。 秋になる前のまだ暑いうちに夏の思い出お安く買い漁ってこようと思って。 夏気分クリアランスセール。

みんなですごした気分味わいたかったから、電車の中で5話観て、海岸まで神SUMMER!!聴きながら歩いて、ちょっとテンション上がってきたけど日がだいぶ落ちてたから、海来たっても楽しさはまあいまいち。

爆発して欲しかったのは平日なのに水着でいちゃこらしてるリア充よりも、長椅子に寝そべってるおっさん。 日焼けしたいならシート敷いてそこでやれよ座れねえじゃねえか。 仕方ないから、電柱の陽灼けした肌の温かさを背中に感じながらうんこ座りで煙草吸って温くなったお茶のんで、景色に飽きたところで海岸端から端まで歩いて、月が出るのがもう少し早ければよかったんだけど、まだ早いし、お腹空いたからご飯。

食べたんだけどさ、ラーメンと餃子食べたかったんだけど止めて、それでも今更の夏バテ気味だったから、結局気持ち悪くなって、ほんとは食べたら帰るつもりだったんだけど、電車に揺られたら戻しそうだったから、また砂浜戻って休憩。 まだ月は出てねえ。

落ち着いてきたし煙草無くなりそうだから、写真撮ってバイバイ。 もう何度も来てるから特に楽しいってことはなかったけど、そりゃ海だし、気分はすっきりした。 駅までの道、今更のぼってきた月が見えて遅えよって思いながらMOONY聴きながらしんみりしながら2番線から大崎あたりまで寝た。

というおもいでだったのさ。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02