I Want I were a pig

そこに跪いてと君が言ったから今日は下僕記念日。 d:id:ultimei:20110519:1305751160みたいなこと書いたらまんまI Wantが配信されたので喜び勇んで赤目トリオagain.

orz orz orz 貴音が回るとふぁっさふぁっさして格好いいけどそれ以上に荒ぶるライトに吹いた。

ただでさえ巻き舌で吹くのに、ダブルで聴こえてくると面白くてしょうがない。 しかも背伸びで格好だけは良くなったからさらに可笑しさUP おいィ?

厨二ちー坊。 カメラ回しまーす。 765プロだろ…蒼き鳥の翼だろ… プロデューサァ今何曲目!? ドボォ 質感的にモルフォハイドランジアとは合わないかもと思ってたけど、アップじゃなければ意外といけた、あと照明次第かな。

I Wantだと赤白ストライブなこの二人が好き。 アクセもつけない方が好み。 「おいぃー↓」って感じになって雪歩様少し控えめで可愛くなっちゃった。 春香のスカートの切り込みってL4U!のときからあったっけ? 比べてとげとげしてる印象。 表情の付け方とかも微妙に良くなってて嬉しい。

いおりん専用うさセット完全版。 スリッパ耳しか写ってねえ。 以前はうさちゃん邪魔だなあと思うこともあったけど、2じゃ全然ステージに来てくれなくて寂しかった。