「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」

行ってきた。 初めてでも自然と体が動くって、言われてる通りだった。 手拍子いれたりHOP STEP JUMPしたり全力で手振ったり楽しかった。

ちょっとやる気出せばハイタッチも参加できたかもしれないけど、通常版+ポスターが欲しかったってのと、何より日が高いうちは暑さがつらくて。 17時半についたときには人いっぱい。 2階左手側から見てたから主に見えたのは頭で、一番近かったあずみんですらぼんやりとしか見えなかったけど、みんなで歌ったREADY!!は楽しかった。 ブルーレイ買ってください、ってそう何度も言われたら買うしかねえよなあ、もう予約してあるけど。
それにしてもみんな暑そうで大変そうだったねえ。 スーツにPのかぶりものの人には拍手を送った、千早コスの人も居たけど暑い中あれをやるのはすごい。 台に肘乗っけてたから腕相撲みたいになってて神がやる気だったのはワラタ、ブーツ脱いでハイタッチしてる後ろでスタッフが団扇と扇子で仰いでるのは、端から見てシュールって笑うのは簡単だけど、実際は相当疲れただろうな。 送風機なかったんかな。 ハイタッチできなくていいから後ろで扇ぐだけの簡単なお仕事したいです。