亜美真美とトゥルーエンドとアニマス5話、というか竜宮小町の謎

宣材ジャブジャブとかスマッシュ返し返し返しとか、アニメだと二人そろって仲良さそうにしてるシーン多くて観る度にほっこりできてよかったんだけど、そこで来週から竜宮小町来るよってことでこれからは亜美と真美は個別に描かれることも増えるのかなって、まぁそれはそれで楽しみ。
ゲームじゃ竜宮小町が活動始めてる時点では社長も別々に活動するようになった理由を把握してないみたいだったから、社長は結成には深く絡んでない印象(どんどんやってくれたまえって感じ?)だったけど、アニメの方は「ユニット企画、正式に決まったよ」って言ってたから社長もなんか働きかけて結成となりましたってことになるのかな。 つーか、なんで社長は、私が許可するじゃなくて、誰かにお伺い立ててきました的な言い方なのかが謎い。 見えないところで順一朗ちゃん絡んでたり?
そもそも律子Pはなんであの3人を選んだかってところは、つまらない言い方をすれば外の世界の話で大人の事情かもしれないだろうけど、特に亜美については、1年間の活動延長が認められた後も竜宮小町でなんかやってて、でも結局ハリウッド行ってる間に亜美真美の二人での映画デビューが決まった時点では律子Pの手に余るほどで、Pに後よろしくって感じで半ば投げちゃってるのを見ると、双子と竜宮小町は同時に成り立たないって言ってるような感じでそれはどうなんだって話で、後から見れば、ではあるけど、そもそもなんで二人そろってではなく亜美だけを選んだろうって謎が残るわけで。
そういうわけでゲームだと竜宮小町結成の謎があるからストーリーにも謎な部分があるけど、アニメだとその辺やってくれるみたいだし、観てる方としてはアニメとゲームは別モノでも全然良かったんだけど、どうせ竜宮小町やるならその辺の謎が解けるような何かがあればいいな。 いおりんの言う二度と御免なあんな暮らしに期待。
予告だとあずささん髪短くなっててワロタ、唐突過ぎて全然気づかなかった。

広告を非表示にする