第五話 「みんなとすごす夏休み」

楽しかった! でも、あとでまたじっくり観る。


第四話】→【第五話(ここ)】→【第六話】 【目次


夏、みんなで旅行、しかも海っていったら楽しく無いわけないもんねえ。 観てるこっちも、シーンひとつひとつが楽しくてしょうがなかった。

アイス、砂浜、水着、バーベキュー、花火、大欲情大浴場、怪談、夜更かししておしゃべり、みんなとすごす夏休み。 今回は観る前から楽しいのは分かりきってたし実際楽しかったからほんとにすごい満足感、その上、お話的に今日はサニーかリゾラあたりかなと思ってたけど、新曲二つも来てビックリ。









最近全然夏っぽくなくて微妙な気分だったけど、今日この話だけで今年の夏をかなり満喫できた気分。



それぞれの想いを語ったり、お話も動き始めたって感じでドキドキしてきた。 竜宮小町、やるやらないは半々くらいで考えてたけど、やる方で動くみたいで楽しみ、でも予想よりは早かったなあ。 竜宮小町やりつつ他にもユニット組んでいくのかな。 そういえば、予告、声少し高い気がしたから亜美かな思ってたけど、どうやら正解みたい。


今回一番好きなシーン。

りっちゃん的には、これからは大変だけれど一番楽しい頃なんだろうな。 MEGARE!