THE IDOLM@STER組曲 アニメ放送記念スペシャル

いやあ楽しかった。 コメントの練度とか、



歌の中の人とか、曲の中の人とかのついったとか、




曲の話聴けたり、コメで遊んだり、すごい楽しかったなあ。

最近はいつもの曲ばっかりで聴く曲が狭まってきてたから、次に何が来るか楽しみにしながら聴くのは面白かったし、久々に聴いた曲とかもあって懐かしくなって、MA買い揃えた後マスボとかラジオ系とか集めて聴きあさってた頃の、どのCD聴いても好きな曲があるっていう楽しい気分思い出して、いまこの時期から新しく興味もった人はたくさん曲あってきっと楽しいんだろうなってちょっと羨ましくなったり。

機会があったらまたこういうのやって欲しいな、深夜に集まるのは大変だろうけど。 おつかれさま。 ζ*'ヮ')のし