第一話 「これからが彼女たちのはじまり」 その2

改めて観た後思ったこととか。 パジャマパーティーの直後のはこっち→d:id:ultimei:20110708:1310067375


観たけど、見え方は全く違うし新鮮味いっぱいとはいえ、描かれてた内容はぶっちゃけ真新しくはないからねえ。 無印一通りやったあとでL4Uの特典アニメ観た時と似たような感覚、もちろんこのクオリティで特典だったら凄すぎるけど。 不満はない出来。 もし出来るなら記憶消した状態で観てみたかったなっていう、初見だったらどんな感想を抱いたか自分に聞いてみたい。 落ち着いて観たらこんなもんかなっていう感想だったから、そういう意味じゃパジャマパーティーで観たときの楽しかったっていう印象が残ったのはよかったな。 新聞広告もだけど、宣伝より製作にお金回してあげて、とも思わなくもなかったけど、曰くああいうやり方は雰囲気作りみたいなもんらしいし、これからは見方を改めよう。 本番は2話からだろうから早く観たい。

見返して目を引いたところはそれほどなかったかな、ホワイトボードとかは一時停止して観るのはめどいけど、細かいとこじっくり見たら面白いかも。 ちーちゃんが木こりスタイルだったりしたのはちょっとわらた、まーた微妙な服着てるねえ。 ライブ前座で歌ってた蒼い鳥のアレンジ、1コーラスくらい聴きたいな。 私服はみんな見たことないやつかなと思ってたらゲームと同じ感じの着てたりでおもろい。 真は、キャラ違うって程でもないなんとなくな違和感。 監督の好みだからか、それを知った上で観たからか、それとも自分が真のことあんま分かってかって無いからか、アニメ的な動きしてたからか、色々ありそうだけど理由はよくわからん。 気にし始めたら気になるレベル。 これもそういえば程度の話で気になったから見てみたけど、L4Uのと帰る方向違うね。


やよいと伊織が帰り道どんなお話ししてるかすげえ気になる、一緒に帰りたい、2mくらい後ろから見守りながら帰りたい。


そういえばサイトにアクセスしてパスワード入れると的なやつやってたけど携帯でしか聴けないみたいですげえ悔しいんですけど。 調査に使いたいんだったら年齢でもスリーサイズでも何才までおねしょしてたかでも何でも教えるからさ、PCからも聴けるようにしてよぅ。