ストラーフ

忘れたころにDLCが出てた。 残ってたゲイツ使ってストラーフで遊んでみた。 勝気でテンション高めな子だけど見た目ほどウザくはなかった、この子は遊んでて楽しい。 でも「ロードしているんだってば」はしつこくてちょっとウザい。 まぁかわいいけど。

アルピニア、初めはオプション2個だから使い辛いかと思ったけど、配置に自由がきくからスプレッドミサイルにすれば上下にも前後にも飛ばせて便利。 それでも固有の装備は威力しょぼいから、好んで使うまではいかないかな。 試した中だと、リップルレーザーなら守備範囲と攻撃力のバランスが良かった。 アーンヴァルは天使な上に強すぎて早々に寝返るレベルだけど、ストラーフは比べると弱いからバクテリアンもこれくらいの戦力差なら頑張れるんじゃないかな。

3Dモデルはどれも微妙だなーと思ってたけど、ストラーフはキリッとしててなんか格好良かった。 設定資料に黒子って書いてあったのはわらた、黒い子で赤目だから陰が入ると強そうでかっこいい。

おちり。 人工天使はおちりかわいい。 ちぃおぼえた。 あんばるのはこっち→d:id:ultimei:20110427:1303848529