ぼくのかんがえたさいきょうのビックバイパーないしはカタログ第05号

修学旅行先の沖縄。 ビーチに着いたとたんまずテンション上がった美希が制服のまま海に飛び込んで、その後真が美希に引きずり込まれて、響は自分リーダーだからって始めはびしょ濡れになってはしゃぐ二人を注意するんだけど結局雰囲気に飲まれて自分も飛び込んじゃって後で三人まとめて先生に叱られることに。 バッド。 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥー

ツインドリルが2+1組、ポニテが2本、ゆきぽ守護天使兼ドリラー。 これがどれくらい強いかというと、グラディウスだったらデフォでオプションを4つ常備、仮にオプハンに食われても2つまで即座に補填できる上に、スプレッドミサイルを上下両方に発射するぐらい強い。 地面にあたり判定は無くてむしろ掘って進む。 テトランも腕畳んで逃げ出すレベル。 パーフェクト。 チャッチャラー チャラララッチャラー

もしやと思ったけどさすがに後れ毛までは無理かぁ。 ノーマル。 パッパパー

うさちゃん15匹。 超もふもふしたい。 グッド。 チャラララッチャラ