secret base持ち上げる奴はキッズウォーしか観てないニワカ

わ た し で す ^o^

secret baseは神曲、異論は認めない。 だがZONEで最高なのはGOOD DAYS、異論は認めない。 いつもsecret baseばっか取り上げられてデビュー曲が話題にならないのは非常に不服である。

CM観て一目惚れして発売日にwktkしながらCD買いに行った記憶がある、カウントダウンTVでPV観る度楽しくなったのが懐かしいね。 久しぶりに観たPVが懐かしくてずっとリピートしてるけど、みんな底抜けに明るくてめっちゃ楽しそうだよね、キラキラしてる。 SPEEDとか娘とかはこんな声低かったかなって思うから今聴くとうへぇってなるけど、ZONEは今でも聴ける。 自分の中で昔触れたものから今アイマスにつながる線っていくつかあるけど、この曲も多分そう。 GO MY WAY!!とかポジティブ!とか初見こそダサぇだったけど、魅きつけられたのはこういうのが下地にあったからかな、歌詞も夢を抱いて前向きなところが似た雰囲気だし。 そういえばWhiteberryとかFolder5とかもあったね、あのあたりもみんな好きだった。


secret baseはアイマスレディオでも歌ってたしあさぽんもハルカスも(別アニメだけど)カバーで歌ってんだからフラグはビンビコ立ってるのに、カバー曲募集の度にリクエストしてるGOOD DAYSは未だに採用されない件。 あとバンナムは早くカルテット実装しろっつってんじょろ。