使いづらい衣装

使わないままにするのはもったいないから使ってみようと思って試したこと。

グッドラックターコイズ

響専用な感じ、目の色も合うし。 髪の色的に千早・あずさあたりでもいけるかなと思ったら意外といけた、三人並ぶと髪の黒さも映える。 色が近そうな蝶の羽根つけたらこれもいけた、黄色が無ければ完璧じゃないかな。 ただ照明の色次第では汚く見えるし、他の色のアクセが合わせづらいからやっぱ使い辛い。 野外ならなんとかなる?

宝石ヘッドティカはおまけ、好きじゃないけど試しにつけてみたらこのメンバーなら響だけ髪に隠れて目立たなくなるのがいい感じ。

ビターショコラミント

もう少し明暗がきっちり分かれてれば使いやすい気がする。 とりあえず背景の色が薄いところで見たらまあまあ綺麗になった。 赤めの照明・背景のところでもいけそうな気がする。 ひまわりセットの茶色が馴染む。

髪は暗い茶髪じゃないと好みじゃない、伊織だと赤すぎるし、雪歩は白すぎる。 美希はどうだったかな、ケバくなったっけかな、やってないか忘れた。

サイバースターシップ

緑が好みじゃないってのもあるけど、どうしたらいいか全然わかんない。 これ使っておしゃれに決められる人はすごいと思う。 ハイビスカスのほかに、緑系のアクセで宝石のチョーカー・蝶の腕輪・宝石アンクルつけてみた、見えないおしゃれ。

ライブ会場にジャングルとか選べたらおもしろそう。 「誰がいなくなったでしょう」→「いたぞー」でサイリウムをフルパック乱射みたいな感じでプレデターごっこすれば超盛り上がりそう。

パレスオブドラゴン

センターに専用の着てる子いればいいんだけど、共通のだけだとダサくて微妙。 なんもつけないのが一番いいと思うけど、試しに色が近い悪魔セットとおしゃれプチバッグ持たせたら当然よくわかんないことになった。