アイドルマスター2

最初から予想はしてたし途中からだんだん後悔し始めてやっぱり最初は春香にしたほうが良かったなあと思ったんだけど、9人全員一通りってのは思ってたより大変で時間がかかって気づいたら春香の誕生日が近づいてて、今日当日にIA大賞とって締めくくって誕生日迎えることができたからまあ結果的には良かったかな。 春香、おめでとう。

晴れ舞台に着ていく衣装をずっと決めかねてたけどサクラストームがぴったりでよかった。



途中からまたかーやだなーとは思ってたんだけど、最後、春香の場合は割と本気でハリウッド行くの嫌だった。 ていうか何度も行かされるとか罰ゲームじゃん、もし最初が春香だったら必ず帰ってくるよって感じになったんだろうけど、プロデューサーランクあげたら免除とかないかなーって。

あとは大雑把な感想。 とりあえず楽しい。 予想通りのところはだいたい予想通りで、期待を裏切ってくれた所は概ね悪い方には裏切られなかった。 お気に入りの曲はLittle Match Girl、衣装はタータンチェックローズ。 使いやすかったのは相変わらずrelations、衣装だとザベストスクールメイトとお星様セットと三日月セット。 めいっぱい欲張るなら13人と愛・絵理・涼も入れたかったけど、お話は適度に長いし考えること多くて結構疲れたから、結果的には9人ってのでちょうどよかったかも。 パート割は欲しかったけどなんか仕方なさげ。 L4U!2出るよね? 出すなら今度こそ是非。
あとそうだメールの件はさくっと直してほしいとこだけど、そんなことよりもせっかくいおりんのために青汁買ってあげても自分で飲まなきゃいけないのは毎回顔ディスられるよりも致命的なバグだと思うからしっかり直してほしい。