2016-05-28から1日間の記事一覧

かな子をつかまえてきた

1人だけつかまえてくる予定だったけど、わけあって2人つかまえてきた。 当初2000円くらいで取れればいっかなーて考えで始めたんだけど、難しくて結局予算オーバーした。 クレーンで掴んでもにっちもさっちも動かない場所にハマり込んじゃって、位置直しても…

2nd SIDE配信きた!!

2nd SIDEずっと配信まってたから超うれしいやったー!https://twitter.com/esti_/status/736485311253876736しかもメンバーがトライアドシャイニングゴッドチェリー。 並べて書くと超強そう。 まさかここでシャイニングゴッドチェリー出てくるとは思わなかっ…

「明日また会えるよね」終了

使い残しやっちまったわ。 それゆえ大変不本意な結果である。始まったときは、よっしゃーCuイベントだー、新曲先行配信だー、Funta先生楽曲だーってワクワク気分だったんだよ。 スタドリいっぱい溜まって持ちきれず、プレゼントボックスにたくさんあふれてた…

コスモスが咲いた

今年は早めに種を蒔いて日当たりのいいところに置いてたから、咲くのが早かった。 つぼみができて、何色が咲くかなーと楽しみにしてたら白だった。 まあ何色がいいとかのこだわりはないけど、白のコスモスは嬉しい。去年はつぼみが出来る前に夏が来て、気温…