2016-04-16から1日間の記事一覧

ごらく部結成五周年&ゆるゆり放送室250回 #yuruyuriを忘れたなんて

今日で五周年だったようで。 もうそんなに経つのか。本日4月16日は「七森中☆ごらく部」結成日です!ついに5周年になりました!皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)mそしてごらく部4名からメッセージをいただきました! #yuruyuri http…

最近の琴葉さん

新しいガシャで琴葉さんのHRが出たので、溜まってたプラチケ使ったら引けた。 やったね!ぷくーってしたほっぺたが可愛い(*´ω`*) 琴葉さんが吹いた吹き棒ください。 ぷっぷかした表情を見て、フレーム外でぷっぷかさんが火起こしてガラスを熱してるところを…

グラブル英語版がたのしい

言語設定で英語にできるようになったのでちょっと覗いてみた。 お知らせではまだ誤った翻訳や日本語が残ってる場合があるようなことが書いてあったから、画像等のテキスト以外は未翻訳な部分が多いのかなと思ったけど、告知バナーの類いとかの文章も翻訳済み…

クローバー観察日記・4月号

今月分の主なトピックはこちら。 つぼみがたくさんできた 株分け&剪定をした またハダニが沸いてきた (先月号以前の記事はこちらから) 目次 目次 本株 さし芽1号 さし芽2号 さし芽3号 水耕栽培 ティントガーネット ポッド ハダニについて