2015-07-26から1日間の記事一覧

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会&TV放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」

久々のごらく部ニコ生ということで楽しみにしてたわけだけど、終わってみたら暑くてへとへとだったわw 笑い疲れた。 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会 昨日TV放送の方を実況参加してたから、今日の上映会は流し見程度で夕食食べながらの視聴だったので…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2 『瞳の中のシリウス』〜『Star!!』&『Dreaming!』

そろそろ2日分の話をまとめようかと思ったけど時間かかりそうだから、とりあえず自分にとっての一番の体験をいっこ書いとく。 タイトルのとおり2日目終盤の『瞳の中のシリウス』からの話。 この曲は突出して好きってわけじゃないし普段ただ聞いてるだけの時…

10th公式コンサートライトの使用感

サインライトはもう古くなってきたので、今回の10thから一新したコンサートライトを使ってみた。 早速使ってみての感想や思ったことなど。 グリップ 握ると痛い。 3〜4本複数本持つときは指の間に挟むことになるけど、ゆるく握れば擦れて痛いし、強く握ると…