2015-06-11から1日間の記事一覧

ちえりんバースデイパーティー(*´ω`*)

ここ1年で大きい物から小さいものまで、たくさん智絵里グッズ増えたねえ。 祭壇作ってバースデイパーティー@おれんち開催だぜ。ハッピーバースデイちえりん!しまっておいたものを出してずらっと並べるのは楽しかったね。 全部は飾れなかったけど、智絵里が…

ちえりんバースデイ(*´ω`*)

智絵里ちゃんお誕生日おめでとうおおおおおおぅ!今年は誕生日を迎えるにあたって結構な時間使って裏でこそこそしてたから、実のところ誕生日迎えた瞬間まででだいぶ疲れてたw ただまあ長めに時間とった分、余裕を残して間に合ったから良かった。で、例年通…

“アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里”制作後記

で、もう一本作ったんだわ。【ニコニコ動画】アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里 - ニコニコ動画

“『Tsubasa』 緒方智絵里” 制作後記

智絵里の誕生日に合わせて動画をアップしました。【ニコニコ動画】『Tsubasa』 緒方智絵里『Tsubasa』 緒方智絵里 - ニコニコ動画 以下はその制作後記です。 制作に至るまで、この動画でやりたかったこと等を書いてますけど、解説とか裏話とかそういうの読み…